葉山芸術祭2日目! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葉山芸術祭2日目!

2012/05/06 Sun 10:17

昨日は葉山芸術祭2日目でした♪
友人たちがたくさん来てくれたり、親・兄弟皆誘ってきてくれたり、
子供にビーズやデコスィーツをさせたいから、と来て下さったり、
教室に以前から興味があり来て下さったりと
本当にありがとうございました!!!<(_ _)>
s_20120506100557.jpg
子供たち(昨日はみ~んな、女の子!)の力作❤
一番上の作品は4年生のお姉ちゃん。さすが!
a_20120506100541.jpg
皆の写真を撮ったわけではないので、載ってなかったらごめんなさい!
page_20120506101511.jpg
シフォン講習はチョコレートシフォン。
今日のカフェでも、ありますので、ぜひご賞味ください♡

陶芸展の方は私が狙っていたものはみんな売り切れ。(T_T)
でも!
諏佐さんがまた作ってくれる、ということなので、
たくさん作ってもらって教室宛てに送ってもらいます!
欲しい方は私に予約を入れてくださいね♪

本日芸術祭参加の最終日です。
沢山の方のご来場をお待ちしております!
葉山芸術祭 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

