準備完了~! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備完了~!

2012/05/03 Thu 22:53

今日は一日、明日からのイベント準備日でしたー♪
お昼ごろに教室の生徒さん兼スタッフさん達と、新潟から私の母が続々到着。
娘の小学校のお友達親子も日にちを間違え来てくれたので、ママさんにはお手伝いをお願いし(とんだ災難?笑)、
子供達には仲よく遊んでもらいました。(^.^)
A_20120503222228.jpg
なんとスタッフさんたちは、偶然デパートでお勤めだった方たちが多く、
お一人は装飾担当だったそうで!
ということで、飾りつけはお任せ~
明日から楽しみにしてくださいねー!!!
S_20120503222226.jpg
ブロカント市も素敵なものがた~くさん!
私も欲しいものがた~くさん。(*^_^*)
cats_20120503222227.jpg
布小物・革小物も素敵です!
皆さん器用で尊敬~(゜o゜)
ピンや髪留めが多いので、娘さんやお孫さんへのプレゼントにぜひ♪
リバティプリントで作ったものや、100円からとお買い得なものも多いですよ♪
page_20120503222227.jpg
フリーマーケットは2階で。
かーなーり、お買い得なものがたくさんあるので(本当に!)、
こればっかりは早い者勝ちですので早い時間に来られることをお勧めします!

会場設営の後は、マフィンを焼きました。
明日の種類は
*バナナ&チョコレート
*マロン&マロングラッセ
*マンゴー&ココナッツ
*オレンジ&ホワイトチョコ アールグレイ風味

の4種類です♪
デコレーションしなくても、お好きなものをお召し上がりいただけるカフェスペースも設けました。
陶器・雑貨市をのぞいた後、コーヒー・紅茶・ジュースを用意してありますので一服して行ってください!(^o^)

あ、明日4日のシフォンケーキ講習はプレーンシフォンケーキです!
5日は子供の日なので、子供も大好きなチョコレートシフォンケーキ♪
6日は爽やかなオレンジシフォンケーキにします。
シフォンケーキも少量ですが、カフェメニューに置きますので、よろしかったらどうぞ♪

…と言うことで、準備万端かな~?
明日からお天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来て下さいねっ!
********************
葉山芸術祭のイベント詳細はこちらから♪ → 
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
葉山芸術祭 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すてき~!
いいなぁいいなぁv
今実家なんだけど、6日の午前中に立ち寄ってみる予定(*´∀`*)
楽しみ!
☆祥さん
わぁ、来てくれるの!?嬉しいな!(*^_^*)
楽しみに待ってるね~!!!

管理者のみに表示

