陶芸展の器到着! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

陶芸展の器到着!

2012/05/02 Wed 01:38

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
葉山芸術祭は至る所で開催中ですが、海岸映画祭など行かれた方もいらっしゃるのでしょうか?
当教室の芸術祭参加は4日~6日まで!
お問い合わせも頂いたり、友人たちが駆けつけてくれると連絡をくれたりと嬉しい知らせが続々届いてます。(^o^)
皆が楽しめる、素敵なイベントになるといいなー!

陶芸展の器たちが届いたのでさっそくご紹介しちゃいますねー!!!(*^_^*)
s_20120502005653.jpg
花器
存在感がとってもあります!結構大きいですよ~
a_20120502005641.jpg
花文様マグカップ ・ 片口とぐい飲みたち
く~、これで日本酒とか美味しそう―!って、私(日本酒は危険なので)飲まないけど。(笑)
d_20120502005640.jpg
片口
ドレッシング入れなんかに使い勝手良さそう♪大小あります。
私もひそかに狙ってます。(^m^)花器としても可愛い♪
f_20120502005639.jpg
グラタン皿 ・ 三角皿 ・ くものリング鉢
洋食でも和食でもどちらも合いそうなお皿。大きいので、主菜をど~んと盛っても良さそう!
g_20120502005639.jpg
シロの小鉢 ・ クロの小鉢
副菜1品としての小鉢でも可愛いし、一人前ごとのお料理を盛っても可愛い!
j_20120502005638.jpg
クローバーの飯椀 ・ キイロの小鉢
温かみのある白に四葉のクローバーが浮かび上がっています。1膳しかないのでお早めに!
k_20120502005637.jpg
クマ ・ 箸置き
何ともとぼけた表情のクマがたまらないっ(*^_^*)
下は小物入れになっているので、アクセサリーなど入れてみては?
箸置きはいろいろな形があります♪スプーン&フォークレストとしても○

その他にもありますので、ぜひ陶芸展でゆっくり見てくださいねー!
陶芸家の諏佐 知子さんは5日&6日(すみません!5日のみでした!!!)会場にいる予定です。
陶芸好きの方はぜひその日にお越しください♪

教室のイベントへはふらっと遊びに来る感覚で来て頂きたいので、すべて予約制ではありません。
皆様のお越しをお待ちしております♪

********************
葉山芸術祭のイベント詳細はこちらから♪ → 
パンとフランス菓子教室のレッスン日程&メニューはこちらから♪ → 
お気軽にお問い合わせください!
葉山芸術祭 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

