5月の日程メールお送りしました! 逗子 たねぱん+おかし教室
お待たせしましたー!
5月のレッスン日程をようやく、生徒の皆様に先ほどメールでお送りしました!
届いていない方はご連絡下さい。<(_ _)>
cats_20120424222403.jpg
写真は5月のフランス菓子レッスンメニューのシャルロット・ポワール♪
洋ナシのババロアケーキです。
今まで何度も作っているので、1番か2番目に作るのが好きなケーキ!(*^_^*)
ただ、ビスキュイを焼いたり、イタリアン・メレンゲやババロアを作ったりと
慣れない最初のころは、果てしない作業のように思われましたが
(初回はテンパりすぎて、200℃計をポキッて折ったし。笑)
今回は計量から片付けまで約2時間弱で完成☆
ケーキを作る時は2日がかりです~なんておっしゃられる生徒さんも、
慣れれば2時間で作れるようになりますよーーー!
(いや、私よりもっと早く作れるかも!?)

もう一つのレッスンは、ぱん+おかしコースでハンバーガーとマフィン3種。

日程は生徒さんからの返信&調整後、ブログにアップしますのでしばしお待ちをっ!
先に調整したいから日程メール欲しい!と言う方はお気軽にご連絡くださいね♪

約2か月ぶりのレッスンで、やや緊張。(笑)
皆様にお会いし、楽しいレッスンの時間を過ごせるのを楽しみにしていまーす!
**********
葉山芸術祭のイベントはこちらから → 
たくさんの方のご来場お待ちしております♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
お待たせしましたー!5月のレッスン日程をようやく、生徒の皆様に先ほどメールでお送りしました!届いてナシのババロアケーキです。今まで何度も作っているので、1番か2番目に作るのが好きなケーキ!(*^_^*)ただ、ビスキュイを焼いたり、イタリアン・メレンゲやババロアを...