本屋に行ったら… 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本屋に行ったら…

2012/04/20 Fri 16:36

この時期がやってきましたね~!
本屋の店頭に鎌倉特集の本が並ぶ季節!!!
051_20120420162753.jpg
取りあえずバス停ママがHanakoを買い、私はOZを購入。
これから二人で研究して、新たなお店を開拓していく目論み♪(^◇^)
昨日も鎌倉を歩いたのですが、小町通が原宿の竹下通りかっ!?ってくらいの賑わいでびっくり!
学生の遠足シーズン&紫陽花の時期に向けて、観光客がにぎわう鎌倉ですね!

本屋と言えば、今日店頭に並んでいた
BY THE SEA
先日取材を受けた雑誌ですが、我が家と教室のことが載ってました!!!
立ち読みして、気恥ずかしくて本棚に戻しましたが、記念に買っておかないとね。(笑)
近々買いまーす。
本屋で見かけたら、見てみてくださいね♪
**********
葉山芸術祭のイベントはこちらから → 
たくさんの方のご来場お待ちしております♪
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
な、なに?
わたしはOZを横目にBY THE SEA買いましたけど?w
あ、でも送られてくるんじゃない?

別の友達の家が雑誌に載った時、
その時掲載された家族の写真がそのまま年賀状になって来たのだけど、中村家は…あれ、そういえばパパがいない…w
☆祥さん
立ち読みして、そっと本棚に戻したよ。(^_^;)
あ、でも年賀状用に買っておこうかな。(笑)
パパは集合写真に写らなかった子のように、上の端っこに切り抜き貼り付けるか!

管理者のみに表示

