試作三昧 逗子 たねぱん+おかし教室

試作三昧

2012/04/18 Wed 22:08

最近はもっぱら、芸術祭のマフィンや5月のレッスンの試作づくり~
008_20120418215046.jpg
今日は5月のレッスン試作、ハンバーガー♪
新玉ねぎの美味しい季節にやりたいので、5月はこれで行こうかと!
何かを始めたい春、パン作り初心者の方にもちょうどいいメニューですしねっ。(^_-)-☆

ただ、子供たちの幼稚園と小学校の5月の予定がまだもらえてないので、
日程はもう少しお待ちください…<(_ _)>
後、お菓子とフランス菓子の試作もしなくっちゃです!

何かを始めたい春…ですが、私もやってみたいのは園芸と工芸。
植物を枯らす名人の私が園芸に手を出すのはいかがなものかと思いますが(苦笑)
気持ちの良い天気が続くと何かを植えたくなっちゃいますよねぇ…
取りあえず食べられるハーブ類を今年は頑張ってみようと思いますっ!
工芸は前からやってみたかった家具の加工。
今日お布団を干した際、余りに天気が良かったので、
突発的にベランダで椅子のやすりがけを始めてみたものの、これからどうすれば…\(-o-)/
と、何とも中途半端な状態で終了。(笑)
週末、ホームセンターに行ってみようと思います…(^_^;)

皆さんは何か始めたこと、始めたいことありますかー?
**********
葉山芸術祭のイベントはこちらから → 
たくさんの方のご来場お待ちしております♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
最近はもっぱら、芸術祭のマフィンや5月のレッスンの試作づくり~今日は5月のレッスン試作、ハンバーガー♪新玉ねぎの美味しい季節にやりたいので、5月はこれで行こうかと!何かを始めたい春、パン作り初者の方にもちょうどいいメニューですしねっ。(^_-)-☆ただ、子供た?...