春始動★入学式 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春始動★入学式

2012/04/12 Thu 21:31

久しぶりのブログ更新となってしまいすみません。<(_ _)>
香港に行ったり、長岡に帰省したりとバタバタした(いつもか?)春休みも終わり、
昨日ようやく娘の小学校の入学式がありました。
001_20120412211206.jpg
公約通り(笑)、卒園式&七五三写真撮影後バッサリ髪を切りました。
本当はもう少し長く切るつもりだったのですが、
私の腕では揃えるためにだんだん短くなっていくばかり…(^_^;)
小学校のクラスでは女子の中で一番髪が短く、そしておそらくクラスで一番背が高かったです。
その為、若干初々しさに欠ける新一年生ですが(笑)、無事入学式終了!

今日から張り切って近所のお姉ちゃんと同級生と3人で登校して行きました!
娘が行った後、もう送り迎えが必要だった幼稚園生ではなく、
一人で登下校できる小学生なんだな…
電車通学ですが、親以外と電車に乗ったことすらなかったのに子供だけで乗れる歳なんだな…
と、若干私がセンチメンタル…(T_T)
登校から5時間後、
「ただいまー!!!」
と元気な声で帰宅しました。
学校はとっても楽しかったみたいです。(*^_^*)

このまま楽しい小学校生活が送れますように!!!
新しい春の始まりです!
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

