雑誌のモデルデビュー☆ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌のモデルデビュー☆

2012/03/28 Wed 09:02

おととい、雑誌の撮影を受けました♪
001_20120328085126.jpg
…と言っても、家を建ててくれた工務店からのお話で、おもにはお家の撮影ですが。(^_-)-☆

バイ・ザ・シー
湘南や千葉の海の近くに移住しようとしている人向けの雑誌です。
海の近くに住む暮らし方や住んでいる人、
そこに素敵な家を建ててくれるハウスビルダーなどが主に載っています。

今回の撮影テーマは「移住して暮らしを楽しむ人」なんだそうです。
私がそれに当てはまるのかは、


…………(-_-;)←日々いっぱいいっぱい


な、ところですが(^_^;)お話を頂けたことはとても嬉しかったです。

教室の様子を撮影したい、とのことだったのですが、現在春休みで教室はないため
いつもお泊りに来てくれる友人たちに協力してもらいました♪
子供たちにパン作りをさせ、その様子を撮影。
合間にインタビューを受けました。

う~ん、どんな感じに仕上がるかはドキドキですが、
載ったらまたブログで報告させてもらいますねっ!

おうちづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

