3月無事終了のレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月無事終了のレッスン

2012/03/16 Fri 03:26

レッスン後記が1週間後ですみませんー(>_<)
3月9日のぱんコースのレッスンです!
001_20120316030442.jpg
この日は、4名様の満員御礼でのレッスン♪
昨年5月の開講初日のメンバーお二人がご一緒で、
「もう1年経つなんて早いですねー。」
なんて話をされていました。
本当に早いですね…
皆様に支えられてのこの1年、ありがとうございます!

ブリオッシュは生地作りに時間がかかるため、先に作っておいた生地で試食&ランチ。
ご自分で作った生地はお持ち帰りで、
ご自宅でご家族と焼き立てを味わって頂けたでしょうか!?
minacoさん、禁断の冷凍生地は大丈夫でしたか!?(^◇^)
ベンチタイムはしっかりと次回お取りください♪

Mさん、今回のランチはゆっくりできて良かったですねー(*^_^*)
葉山芸術祭、是非何かあればお持ちください♪
Mさん似のお子様連れて遊びに来て下さいね!

Sさん、縫い物進んでますかー?(^_-)-☆
まだパンフレットの連絡無いのですが、あったらお知らせしますね♪

Yさん、ご参加下さりありがとうございました!
鎌倉パスタで2回も続けてお会いして、しかも1回は私一人で飲んでいたので
幻滅されちゃったかも…(T_T)
と、一人で勝手に悲しんでたんです…
でも、また来て下さってちょっと安心しました。(笑)
こんなノンベイですが(!?)またいらしてくださいね!

3月も無事レッスンが終わり、ほっと一安心です。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
ちょっとばたばたしているので、4月のレッスンは
来週中には生徒さんたちにメールでお知らせしたいと思います♪
ご希望の方はお気軽にメール希望とご連絡くださいね。

今週ずっと子供たちは午前保育で、明日(もう今日か…)はついに娘の幼稚園の卒園式!
「親しか泣かないよ!」
と、勤めている某パン屋の店長から言われましたが(笑)、
式では泣いて来たいと思います!たぶん!
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
冷凍生地…
実は、いろいろとタイミングを逃していて、まだ冷凍庫に入ったままです。
明日焼いてみようと思っていま~す♪
☆minacoさん
そうなんですね!
どうだったかまた教えてくださいねー(*^_^*)

管理者のみに表示

