ま、まぶしいっ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ま、まぶしいっ

2010/04/24 Sat 00:01

娘の髪をすきバサミで切ったついでに息子の髪もそのまま切っていて、大胆にもはさみで坊主に挑戦した私。


結果。
シマシマ模様の虎刈りに…

教訓。
勢いでやると子供にしわ寄せが来る、ということ。

で、そのままだとかわいそうなので、生まれて初めて私も息子もバリカンにちょうせ~ん!
2010年4月(お花見ミーレ) 121
ぴか~ん
気持ちいいくらいの太陽の反射ぶりです。
2010年4月(お花見ミーレ) 122
私の弟が小さい頃から高校生までずっと坊主だったので、私は坊主が大好きなのです~

びっくりしたのは頭洗うの簡単なこと!
乾かすのも簡単なこと!

うぷぷ、本人が気にするまでこのままで行こうかな~
こども | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
か、可愛い!
私も坊主頭って大好きだよ~
なでなでした時の感触がたまらないよねv-238
☆ひろみさん
そうだよね~あのざらざら感がたまらないよね~
しょっちゅうすりすりしちゃうもん(笑)
ひろみさんも会ったらすりすりしてねv-238
ミクシィから追って来ちゃった
うん、私も坊主好き~

うちの息子にもいずれやりたいけど、勇気がなくて・・・私に

因みにさっき旦那にバリカン使って、襟足失敗しちゃた!!
☆壱さん
こんばんは~お久しぶりです☆
小さいうちならどんな髪型にしちゃっても何も言われないかと(笑)
うちの子はかっこいいモテ系男子にはちょっと程遠そうなので、全くためらいも無く坊主にできました!
これがちょっとさわやか系なら迷ってただろうな~(←ひどい親?)

息子さんには勇気が出ないけど、旦那様には勇気が出せるのね(笑)
うちもパパのやってみようかな~
勢いで息子とおそろいになっちゃうかも~
やっぱり男子は坊主でしょ!
ウチも、夏は楽で坊主!シャンプーなくても流すだけでいいでしょ!って感じだよね。
こんばんは!
今日はどうもありがとうございました。
開講スクールでご一緒させていただいたmakiです。
ブログにお邪魔しに来ました♪
ステキなお家、教室が出来そうですね、羨ましい~!
坊主のお子さんも可愛いですね^^
今日の講座で学んだことを生かして、
早速ですがブログにリンクさせて頂いてもいいですか?(笑)
いろいろ情報交換させていただけたらと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。
またお邪魔しますね♪
☆奥ちゃん
でしょ!やっぱり坊主でしょ!虎刈り脱却しました~
あの時はひどかったでしょ~笑
夏は楽そうだね。このまましばらく行こうかなっ。
☆makiさん
きゃ~こちらこそありがとうございました!!
とっても為になる講座でしたね!!!
松本先生のお人柄も良く、今後またお伺いするのが楽しみです。
色々と教えて下さいねっ!
リンクにトラバ…
理解していなかったことも早速今日から活かしていくなんて素晴らしい!
私もこれから記事書いてリンク飛ばして?みます~!
今後とも宜しくお願いします。
No title
息子君の丸刈り坊主頭、最高にカッコイイっすよ!うらやましいっす!永久に続けて下さい!
☆竜士郎さん
ありがとうございます♪
最高にかっこいいなんて、最高の褒め言葉です~<(_ _)>
永久にするかは本人次第ですが(笑)
No title
再び、竜士郎です!こちらこそありがとうございます!今でも息子君、最高にカッコイイ丸刈り坊主頭、続けていますか?男の子のヘアスタイルで、一番カッコイイのは丸刈り坊主頭ですからね!僕も、息子君の最高にカッコイイ丸刈り坊主頭を、ナデナデしてあげたいなぁ~!
☆竜士郎さん
再びコメントありがとうございます♪
ハイ!いまだに坊主ですよぉ。
この時の写真の時ほど、ツルピカではなくなりつつありますが、(この時はやりすぎました(笑))
親も楽な坊主はまだまだ続きます(^o^)/
街でピカピカ光る息子を見つけたら、そっとナデナデしてやって下さい(^_-)-☆
No title
お久しぶりです!
竜士郎です!
ありがとうございます!
今でも息子君、最高にカッコイイ丸刈り坊主頭、続けていますか?
続けていてもらうのは、僕もうれしい気持ちでいっぱいです!

2カ月くらい前の事ですが、僕がデパートの休憩所で、5さいくらいの男の子の丸刈り坊主頭を、ナデナデしていると、その家族の人たちに笑われました。
触り心地も、気持ちよかったです!
息子君の丸刈り坊主頭のカッコよさは、誰にも負けていませんよ!
☆竜士郎さん
お久しぶりです!\(^o^)
夏以降伸びっぱなしだった息子の髪も、新年に備えて年末にまたまた坊主になりましたっ。
友達に、
「風邪ひきそうじゃない?」
と言われて、
そうか!この時期坊主はそんな危険(笑)が伴うのか!
と、変なところで勉強しました。(^◇^)
ところで、ずっと疑問だったのですが竜士郎さんは坊主なんですかー?
No title
毎度どうも、竜士郎です!
ありがとうございます!
今でも息子君、最高にカッコイイ丸刈り坊主頭、続けていますか?
うすうすと、春の足音が聞こえています。
温かくなってくれるのは、ありがたいのですが、僕はすごい花粉症なのです!

ハイ、僕も丸刈り坊主頭ですよ~!
その理由は、僕は子供の頃に丸刈り坊主頭で、柔道をやっていたのですよ!
ですので、今でも丸刈り坊主頭を続けているのです!
半月に一度、床屋に行ってバリカンで0.5ミリに仕上げます!
☆竜士郎さん
お久しぶりです!
柔道やってらっしゃるのですねぇ。
なんと私も大学生の時にちょっとだけやってましたよ、柔道部員。
中学校の体育の授業でやってのが面白くって&留学前に日本のものをちゃんと習いたくって。
でも坊主じゃありませんでしたけど~。
よその大学の柔道部員の女の子で、坊主って子もいましたね!

半月に一度って結構な頻度ですね!
うちの坊主はそんな頻繁にはやってませんが、ずっと坊主です。(^_-)-☆

管理者のみに表示

