葉山芸術祭 打ち合わせレッスンno.2 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日も、葉山芸術祭たねぱん+おかし教室、実行メンバーのレッスンでした♪
004_20120306173759.jpg
この電動のソルト・ペッパーミルがやっぱり安い!と言う話になり…
先日もCostcoでまだ、2本で1400円くらいで売っていたので、ご参考までに~(^o^)/
胡椒は大量に手に入れられたのですが、塩が未入手。
粒状の岩塩を売っているところあったらどなたか教えてくださーい!
あ、Sさんが欲しがっていたフープロですが、
4年前の11月に14800円でCostcoで購入していました。
春と秋にクーポンで安くなる(時もある)ので、ご参考までに~(^o^)/

この日も、Sさんのマンツーマンレッスンで、デモ分も一緒に作ってもらいました。
Sさんは、開講当初からぱんコースもフランス菓子コースも熱心に通ってくださる生徒さん。
お菓子作りやパン作りの理論などをレッスンで話しても、
スーッとSさんの中に落ちていくのがわかります。

3匹のかわいいトイプードルちゃんを飼っていらっしゃるので、
毎回ワンちゃんの写真を見せてもらったり、話を聞くのが楽しみなのです。(*^_^*)
(早く、ドッグトレーナーだったTさんと会ってもらいたーい♪(^_-)-☆)
葉山にお住まいなので、いつも葉山界隈の情報をもらってます☆
いつも、ありがとうございます❤

また今週もSさんのレッスン(今週2レッスン目!)がありますが、
金曜日もお待ちしています♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

