大切な仲間のリクエストレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うるう年の4年に一度のレッスン~♪
006_20120229172454.jpg
…ってわけではありませんが、今日は特別リクエストレッスンでした!
レッスンメニューは
*フォカッチャ
*フィナンスィエ

ランチメニューは
*新玉ねぎのロースト クリーム&チーズソース
*鶏肉の炭火焼き キノコクリームソース

でした!
以前、レッスン&ランチメニューに組み込んだものの取り合わせですが、
●●と▲▲のレッスンをやってほしい!と2名様以上でお申込みいただけたらお受けできますので、
生徒さんはどなたでも、お気軽にリクエストしてくださいね!(^o^)

今日の生徒さんたちは以前、オレンジのババロアの時にランチでお出ししたフォカッチャを習いたい!
とずっと思ってくれていて今回のレッスンとなりました。
後は、お持たせにちょうどいいフィナンスィエも一緒に、と。
今回はローズマリーの代わりに、キノコのフォカッチャを作りました。
焼成後、オリーブオイルを塗るのですが、キノコのフォカッチャだけは
ル・ボスケさんのトリュフと言うオリーブオイルを使いました。
キノコの香りがすごく高まって、良いお仕事してくれます。(*^_^*)
新玉ねぎ、そろそろ出回ってきましたね。
娘も大好きなこの料理。
簡単なのに、とっても美味しいんですー。(*^_^*)

実は、今日の生徒さんは私も習っていたパン教室で一緒に学んだ仲間たちなのですが、
こうしてたまにリクエストでレッスンに来てくれます。
いつもありがとう!
久しぶりにゆっくり会っておしゃべりできて、とても充実した時間でした。
それぞれやりたいこと、やってみたいことに向かって進むのを
お互いに後押しできる、そんな大切な仲間です。
2月の素敵なレッスン最終日となりました。(*^_^*)
また、遊びに来てね!
今日は大雪の中、どうもありがとう!
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さわちゃん先生、昨日はありがとうございました。
久しぶりにおしゃべり&パン作りできて楽しかったです。
某パン教室に通っていたころと同様、おちこぼれ生徒のわたしですが、懲りずに今後ともよろしくね。(^^)/
☆まろんさん
こちらこそ、来てくれてどうもありがとう!!!
皆パン作り分かっているだけに、レッスンもひじょ~にスムーズだったわぁ。
落ちこぼれなんてとんでもないっ(^o^)
ぜひまた来てね。
今度はかほちゃんちに襲撃と行きますかっ!?
そんな近くに温泉あるなんて知らなかったわぁ(*^_^*)

管理者のみに表示

