絶対お得なランチ!葉山のイタリアン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日ヨコスカーズのレッスンでOさんに教えていただいたお得ランチに行って来ました♪
011_20120226084548.jpg
お店は葉山のイタリアンレストランOTTIMO
3月からランチがリニューアルするということで2月の平日ランチは
2415円のところ1050円!!!\(^o^)/
Oさんにバス停ママーズと是非行ってください、と言われたので誘って。(^_-)-☆
008_20120226084549.jpg
*前菜6種盛り
*自家製パン(オリーブを練りこんだパン)
*特製スープ
*パスタ(私はゴルゴンゾーラのペンネ。友達はイカ墨のパスタ。)
*メインの魚料理(この日はカレイのロールキャベツ・サフランソース)
*ドルチェ(ムースを固めたもの?)
*飲み物(コーヒーか紅茶)

がついて1050円ですよ~(*^_^*)
前菜がどれも美味しかったです♪
パスタは量は少ないですが、全体を考えるとその量でちょうど。
絶対お得ですよね♪

席によっては、2階席の窓際は眼下に広がる海!!!
景色が絶景なレストランです。
1階席の窓際はお子様連れにうれしいソファ席でした♪
(実際お子様連れの方が使われていました!)

2月の平日限定と言うことなので、来週お時間のある方は行ってみてくださーい!
Oさん、ありがとうございました!
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早い(笑)
私もOさんから聞いた後、絶対行きたいって思い次の日に行動して予約の電話しちゃった☆(笑)
わたくしは、29日に行ってきますv-271
どれもこれも美味しそうな写真…気持ちが早まるわぁ^0^
しかも景色が海でいい感じ♪
なんだか天気が怪しいけど…普段の行いがいいはずだから(笑)
雨は降らないはず…に期待してます☆
☆復讐の鬼さん
わぁ、予約されたんですね!!!さすが!(笑)
私も行ったとき、大雨だったのですが、食べている途中で止みました。
でも、残念ながら海沿いの席ではなかったので、
今度は夕陽を見える時間に来てみたいなぁと思いました♪
明日楽しんで来て下さいね!!!

管理者のみに表示

