1.2.3のレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1.2.3のレッスン

2012/02/26 Sun 07:33

昨日は2月のぱん+おかしコースのレッスン最終日でした♪
005_20120225174345.jpg
生徒さんのお子様のお迎えが間に合わないといけないので、
試食分の生地を先に作っておいてスタートしました。

この日は私も含めて、みんな年少さんのお子さんがいるママ達のレッスンでした!
でも子供の人数は、一人っ子、二人、三人とみんな違うので、
新鮮な驚きが多々ありましたね~。

娘が幼稚園のお別れ遠足だったため、この日は息子が家にいました。
そこに1歳と2歳の生徒さんの可愛いお子さんもいたので、賑やかなこと!(^o^)
4歳の息子はお兄ちゃん風を吹かせて、
「ボク、お兄ちゃんだからおもちゃバブチャンに貸してあげるの!」
だって。(^.^)
レッスン前はどうなることかと思いましたが、
何とかお兄ちゃんも少しは役に立ったようで一安心。

体験で来て下さった葉山のKさん。
お子様二人載せて自転車で来られました!
自転車でも全然大丈夫なんですね~(^o^)(葉山のSさん、ファイトぉ♪)
1歳、2歳、4歳のお子様がいらっしゃるということで、
レッスンが少しでも子育ての合間の息抜きになれば嬉しいです。(*^_^*)
これからよろしくお願いします♪

Mさん、レッスン前&最中もお手伝いありがとうございました!!!
レッスン前「久しぶりなので緊張してます…」
と言うメールを頂きましたが、緊張なんてどこ吹く風、と言ったレッスンでしたね。(^_-)-☆
もうお問い合わせ頂いてから1年ですねぇ。
来月もお待ちしていますね♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

