春待ち 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

春待ち

2012/02/14 Tue 17:17

今週に入り、インフルエンザが我が家を襲撃…
どうやら子供たちはもちろん、私も生まれて初めてのインフルエンザだそうです。
実家に電話したら、父から、「気のせいだ!」と言われました。
「鬼のような父親の血を一番色濃く継いでいるのだから、菌の方が逃げ出すはずだ!
だから、インフルエンザは気のせいだ!!!」
だ、そうです。(-_-;)
そんな鬼にも負けない、今年の強力なインフルエンザ、皆様もお気をつけください。<(_ _)>
010_20120214165007.jpg
先週末のことですが、パパの会社で新1年生にランドセル贈呈式なるものに行って来ました♪
家族に手厚い外資系だからか(!?)、面白い行事があるものですな。
たくさんのリストの中から好きなランドセルを選んでいいんです。
指定のランドセルの場合は、金一封で頂けます。
お昼時だったのでお寿司やサンドウィッチなども出ていました。
あー、もう1年生かぁ。
と、まだ実感はわきませんが。(^_^;)
001_20120214165007.jpg
入学説明会も先週あって行って来ました!
お昼過ぎのスタートだったため、学校の近くで娘とランチデート♡
二人っきりでデート出来る時ってなかなかないので、嬉しそうでした。(*^_^*)
(お友達の家で待っていた息子は焼きもちを焼いていたらしいですが…
翌日「一緒に行きたかった~」と、泣いて起きてきました。(^_^;))

鎌倉のイタリアンの老舗、a Riccione
ちょうど私たちが行って帰ったあたりの記事ですね…
メイン&ドルチェセットを炭火焼のお肉で頼んだのですが、
家のBBQグリルで食べるお肉と変わらない…
デザートは美味しかったですが。

もうすぐ、卒園&進級&入学。
春はもうすぐそこ、ですかね。
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
ぱんづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。