超・長時間レッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

超・長時間レッスン

2012/02/13 Mon 00:05

2月10日、ぱんコースのクロワッサン&パン・オ・ショコラのレッスンでした♪
001_20120212233150.jpg
この日は満員御礼の4名様レッスン。
それなのに、幼稚園の行事の都合で子供たちが午前保育になってしまい…
お迎えはバス停ママに頼み、レッスンをさせてもらいました。
子供たちは13時ごろ帰宅。
(しかも、途中で転んで大泣きして帰宅。(^_^;))
その後成形などやりたがる娘も交え、レッスンは進み、一緒に昼食にさせてもらいました。
いつもは2時45分に帰りのバスが来るため、それまでにはレッスンは終わるのですが、
この日はそれが無かったため、のんびりレッスン。=のんびり、おしゃべり。(笑)
教室のアイドル・あーちゃんの(ママもいる)レッスンの回だったのですが、
子供たちとずっと遊んでくれたため、おしゃべりも止まらず
(折り込みの時間かかるパンのせいもありますが。)
なんと、終了が2時間延びてしまいましたー!
10時半から16時半まで6時間コース。(笑)
遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>
でも、楽しかったですねっ♪(^o^)

Sさん、おかあさんといっしょに間に合わず、すみませんでした!
子供たちと一緒に遊んでくれてありがとう!!!と、あーちゃんにお伝えください。(^o^)
帰ってきた息子に「どこのお家に住んでるの?」は、良い質問でしたね!(笑)

あーちゃんのお姉さんこと、Nさん。
来月の南米楽しみですねー!
どうか、どうか、こっちの職場になりますように!!!
本当に心から祈ってます。(>_<)
楽しい旅をしてきて、いっぱい話を聞かせてくださいね♪

お仕事お休みしてまで来て下さったYさん。ありがとうございます!<(_ _)>
帰りのラッシュには巻き込まれませんでしたか…?
旅は良いですよぉ。
今のうちに、色々なところへ行って、見て、食べて、出会って…
素敵な経験になること間違いなしです♪

Mさん、イヴォワール順調に減ってますか?(笑)
またまた素敵なお土産ありがとうございました!
前日他のお教室で習った、プラリーヌ・ショコラ♪
試食時にみんなで頂きました。(*^_^*)
もうすでにレッスンの様子をアップしてくださってました!
ふふ、あーちゃん本当に可愛いでしょう♡(私の子じゃないのに、自慢の子です。(笑))

長時間のレッスンご参加お疲れ様でした!&ありがとうございました!
また来月お待ちしてますね♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
言われてみれば…
6時間もお邪魔していたのですね~!
楽しくて あっという間でした♪

あーちゃんには ハートをわしづかみにされちゃいました^^
さわこ先生のお子さんたちも とってもかわいくて
いつでも 幼稚園の予定変更 大歓迎で~す!
☆minacoさん
> いつでも 幼稚園の予定変更 大歓迎で~す!

そ、そう言っていただけると嬉しいです。(*^_^*)
子供たちがいるとハチャメチャなので、とっても心配だったのですが…(^_^;)
私も楽しくてあっという間でした♪
また南米報告会で、楽しい会持てるといいですねー(^_-)-☆

管理者のみに表示

