66%割引のレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

66%割引のレッスン

2012/02/12 Sun 23:25

2月9日、ガトー・ショコラのレッスンでした♪
003_20120212230306.jpg
今週は子供の小学校や幼稚園がらみの行事が多く、レッスン後記遅れがちでスミマセン(>_<)

この日の生徒さんは、体験で来て下さったTさん。
オレンジのババロアあたりからレッスンに参加できる日と、
お仕事お休みの日が重なるのを待っていてくださっていたようで有難い限りです。<(_ _)>
約1年も…有難いですね…(T_T)
なんと、昨年の秋から来て下さっているOさんと同じ職場で、
Oさんが「逗子のパンとお菓子の教室に行ってきた」と言う話を聞いて、
「さ、先を越された。。。」と、思ってくださったらしいです。(笑)

体験当日にご入会下さったのですが、当日割引+紹介割引で入会金が1000円でした。
実は、紹介割引を利用される方はめったにいらっしゃらないので、
その割引自体あることを忘れていたという。(^_^;)
す、すみませんでした~(+o+)
でも、せっかく作った制度を利用してくださって嬉しいです!
もっともっと利用して下さる方が増えてくれるといいな、と思います♪
(またその時忘れていたら遠慮なく言ってくださーい!!!(^_^;)
再び忘れる可能性大です。(笑))

上の写真はTさんの作られた、ガトー・ショコラ。
下の写真は私の作った試食用です。
ちょっとおめかしすると、可愛いですよね♪
2回分のチョコをお持ち帰りされたので、バレンタインバッチリ決めてくださいね!
(あ、娘さんたちが、ですかね?(*^_^*))

お仕事お休み、水・木でしたよね!
その日にフランス菓子レッスン組めるように来月日程考えてみますねー!
ご参加ありがとうございました!
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

