陶芸展へ行く! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

陶芸展へ行く!

2012/02/06 Mon 00:15

先日ブログでご案内した、教室で使っている器を作ってくれた
陶芸家・諏佐さんの展示会へ行って来ました♪
136.jpg
女性作家さん4名での展示会「おひな様とうつわ展」
可愛らしいものが多いのかと思いきや、諏佐さんは今回渋めで攻めたそうです。(^o^)
140.jpg
諏佐さんは雲をモチーフにした作品が多いのですが、上の作品もほとんどそう。
右下は四葉のクローバーをモチーフにしています。
141.jpg
栗の豆皿も面白い。
おちょこも渋くて素敵です。(*^_^*)
134.jpg
花瓶たち。
左下の子を連れて帰ってきました♪
教室で探してみてください!(^o^)

また、教室で使う器をオーダーしようとただ今構想中。
白か黒の四角いお皿をイメージしているのですが、
今年のクリスマスやお正月冬辺りに使いたいな、と。(先の長い話ですね。(^_^;))
こういうの考えているときは至福の時ですね。(*^_^*)
展示会は2月7日(火)までなので、ぜひ足を運んでみてくださいねー♪

おひな様とうつわ展
平成24年2月1日(水)→7日(火)
午前10時~午後8時まで、最終日は午後4時閉会
日本橋高島屋7階ギャラリー暮らしの工芸

***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
とうげい  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。