念願のブレドールのモーニング! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ブレドール逗子店で働いてはいますが、
ずっと行ってみたかったブレドール葉山本店のモーニング(パン食べ放題!)!
リベンジしてきました♪(逗子店では、やってないんです…)
029.jpg
1月に1度行ったのですが、到着したのが土曜日10時半。
車の中でずっと待って、店内に入れたのが12時。
11時以降は焼きたてのパンがぐっと減るようで、あまりたくさんの種類のパンを食べれず
不完全燃焼で終わってしまったんです…(T_T)
なので、近々リベンジを!!!と燃えていまして、
友人たちと一緒に行って来ました!
今回は土曜日8時半について、店内に入れたのが9時でした。

モーニングは、1200円。
サラダorスープ、飲み物(コーヒーのみお代わり自由)、焼き立てのパンがついてます。
5歳から12歳は500円で、パックの飲み物と焼き立てのパンがつきます。

この日のスープはカブと鶏肉のスープでした。
前回はニンジンのポタージュスープだったので、いつも変えているのでしょうね。
ブレドールの料理担当シェフは野菜レシピの本を出している方なので、美味しいです(*^_^*)
逗子店のみ、お惣菜も販売しているので、そちらもお勧めですヨ☆
あ、話がずれましたが、
ブレドールの看板商品、レザンベール+その時焼き立てのパン数点がまず運ばれてきます。
その後は、パンが焼きあがり次第、店員さんが小さくカットしてカゴに入れ、回って来てくれます。
11時以降はほとんど回って来てくれないので、コーヒーばかりお代わりしてましたが(笑)
今回はパンをいっぱい食べれましたっ(^_-)-☆
やっぱり早い時間に行くべきですね!
まぁ、働いているので食べたことのないパンはほとんどないのですが、
やっぱり焼き立ては格別美味しいです。(*^_^*)

90分食べ放題を堪能して、
家でお留守番していた6歳児3人に朝食のパンのお土産を買って家に帰りました。
どんだけひどい親達?(笑)
いえいえ、大人数で行ってもなかなか入りにくいし、
前回子供たちは飽き飽きしていたので、ね。(^_^;)

早起きできたら(え?普通できるって?(笑))、ぜひ行ってみてくださーい♪

ブレドール
TEL    0468-75-4548
住所   神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
営業時間 モーニング  平日 7:30~11:00 日曜・祝日 7:00~11:00
定休日  火曜日
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。