緊張せずに済んだレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緊張せずに済んだレッスン

2012/02/05 Sun 23:37

2月もレッスンがスタートいたしました☆
ぱんコース、レッスンメニューはクロワッサン&パン・オ・ショコラです♪
018_20120205231936.jpg
ランチメニューは
*大根サラダ
*ビーフシチュー

ビーフシチューにはペコロス(ミニ玉ねぎ)、芽キャベツ(ミニキャベツ)、ミニ新じゃがと、
小さいものをたくさん入れて可愛らしく。(^o^)
隠し味はなんとコーヒーです。
大根サラダは、大学生の時バイトしていたイタリア料理屋さんのレシピ。
ドレッシングが面白いです。

クロワッサンは、生地をこちらで用意してのスタートなのですが、
それでも、ランチ(試食)は2時になってしまいました。(いつもは1時過ぎ。)
時間がかかりますねぇ。
でも、目からうろこポイントが二つばかりあるスペシャルなレシピですので、
時間かけて、美味しいクロワッサンを作ります!!!
これからレッスン参加される方、ご期待くださいねっ(^_-)-☆

この日は、キャンセルもあり、Oさんマンツーマンレッスンとなりました!
レッスンの初日は私でも一応(笑)緊張するのですが、Oさんだと、その緊張もどこへやら…
クロワッサンは生地を寝かせる時間が長いので、
レッスン時のおしゃべりも必然的に長くなります。(笑)
Oさん、いろいろ話を聞いてくださり、ありがとうございましたー!
すっごく、楽しかったです♡
写真右下は、Oさんが作られて、お持ち帰りされたパンたち。
丁寧に作られていましたね!
ぜひぜひ、冬の間に復讐してみてくださいね♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

