ちゃんとお勉強もしているレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1月30日、ぱんコースのレッスンでした♪
003_20120201014241.jpg
この日は4名様満席御礼レッスン。<(_ _)>
お一人は、昨年の7月に体験レッスンにいらして、その時ご入会いただいたのですが、
それから何と初めてのレッスンでした!
久しぶりでしたが、昨日嬉しいメールを頂きました♡

昨日はありがとうございました(*^^*)
やっぱり楽しい教室ですねぇ♪♪
また来月楽しみです!


Yさん、ありがとうございます!
また来月のレッスン日も素敵な人たちばかりなので、
きっと楽しいレッスンになりますよ~(^_-)-☆

来月、おそらく再びYさんと一緒になるのはMさん。
イヴォワール(ホワイトチョコレート)を1キロお買い上げ。
「200グラムの間違えじゃないですか?」
と、メールで聞き返してしまいました。(^_^;)
「ケーキ作った後、残りのチョコは食べます~(*^_^*)」
と、笑いながらお持ち帰りされました。
ニ、ニキビにお気をつけて~~~(^o^)/
そうそう、今週末行こうと思っている、テーブルウェアフェスティバル
2月12日までみたいです♪

葉山のSさん。
自転車で教室に一回来られて以降はバスに切り替えられ。
再び、自転車で来られる日はあるのか!?
ひそかに楽しみにしています。(笑)

Kさん、翌日の横須賀の母達のレッスンでKさんの話題が良く出てきました~!
冷え性には岩盤浴がいいみたいですよ!!!
でも、OさんはKさんがあれ以上痩せちゃったら困るわね…と、心配されていましたが。(*^_^*)
次回の横須賀の母達のレッスンは何とたまたま、ご一緒のご予約で、21日(火)ですよっ☆


…何だか、パンに関する話題は一つも出てきませんでしたが(笑)
ちゃんとレッスンもしてますよねっ、皆さんっ!?
レッスンに来て頂いたからには、ご自分でレシピ作りできるところまでお教えしたいので、
塩と砂糖の量の関係、
たんぱく質含有量による水分量の調整など、今月はお勉強をやりましたっ。
(と、ちゃんとやっているところアピール。(笑))

蒸し用ベーキングパウダー持って帰られた方、ちゃんと復習してみてくださいね~(^_-)-☆
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり…
蒸し物用のベーキングパウダー、わたしも分けていただけば良かった。。。
次回(10日)忘れなかったら 分けてください!
☆minacoさん
了解です(^o^)/
えっと、忘れるといけないので、言ってくださいねー(^_^;)

管理者のみに表示

