代官山マストなケーキ店 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

代官山マストなケーキ店

2012/01/30 Mon 03:10

代官山へ行ったからには寄らないとでしょう!!!
…と言うことで、レッスン後イル・プルーへ行って来ました♪
コルドンから、駅と反対方向に歩いて2~3分のところにあります。
ファラオやスフィンクスの像が門の前においてあるエジプト大使館の向かい側!
049.jpg
『ここが日本一おいしいフランス菓子店』
って、看板ができていました。(^o^)
うん、うん、確かに。
でも、こんなすごい看板作って路面に置いてしまうところが、さすが弓田先生。(笑)

イル・プルーなりのサロン・ド・ショコラ開催中。
店内で食べていきたいところでしたが、
子供たちをお願いしていたバス停ママ(と自分(^_-))にお土産を買って帰路につきました。
おまけでトリュフを二つ付けてもらえましたー♪(2月5日までのサービスだそうです。)
イル・プルーが直輸入しているペック社のチョコレートを使った
ここのフランス菓子は濃厚で絶品っ!(●^o^●)
来月レッスンのガトー・ショコラ、お楽しみに♪

久しぶりに、お店のケーキを食べれて満足・満足な代官山巡りでした♪
(と言ってもコルドンとイル・プルーしか行ってないけど。(笑))
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
イル・プル- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

