嬉しいメール 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嬉しいメール

2012/01/27 Fri 16:35

先日幼稚園のママさん宅で作った苔玉!
009_20120127162836.jpg
ケト土、富士砂、赤玉土を混ぜて、泥団子にして、根っこ付きの葉を包み、
近所のグラウンドで取ってきた苔を張り付け、糸で固定。
家でも作れるんだぁ!と、びっくり。(^o^)
フフフ、植物枯らす名人の私がどれだけ持たせられるか、乞うご期待★(…って笑えない…(^_^;))
***************************
お申込みしていただく時に、皆様メールで嬉しいこと(たまに面白いことも。(笑))を書いてくださるのですが、
先日もOさんから、涙ちょちょぎれるメールを頂きましたー(T_T)

今の私の至福の時はたねばん教室なのです。
今日は本当は勉強会があったのですが体調が悪く休んだのですが、体調が復活し、
娘とボンム、ドゥ、テールをつくっちゃいました。
ただいま冷蔵中。楽しみです。
たねばんのお陰で娘と仲良くなりました。
ありがとうございます。


…なんか、本当にもう、これだけで十分幸せだなぁって心から思えます…(T_T)

教室を始めて、素敵な生徒さんに恵まれて、楽しいお話が毎回できて、
生徒さんの生活が少しでも豊かなものにできるお手伝いが出来たのなら、
始めて良かったなぁと、本当に思います。(*^_^*)

こちらこそ、来て下さって本当にありがとうございます!!!
皆様、これからもよろしくお願いいたしますっ。<(_ _)>
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪ 
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。