一緒に買っておきますよ♪ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に買っておきますよ♪

2012/01/18 Wed 03:48

2月のレッスンの日程のご希望、ありがとうございました!
生徒の皆様には日程案内メールをできれば今日中にお送りしますね♪
021.jpg
今月のぱんコースのアレンジ、パンダ饅、いや、パンダマン?(^_-)-☆
スーパーヒーローとしてはあまり強くはなさそうだけど、癒しキャラ、と言うことで。(笑)

そうそう、今月と来月のケーキの材料を、近いうちにイル・プルーに注文予定なのですが、
一緒に道具や材料を注文してほしいわー!
と言う生徒さんいらっしゃったら、ご連絡くださいねっ♪
今月のお菓子メニューで使用した、エキュモワール(混ぜる器具/イル・プルーオリジナル)は
すでに4名の生徒さんから頼まれているので、
もし他にいらっしゃったと思って。(*^_^*)
材料に関しては、在庫があれば数回分の材料をお分けすることはできますので
レッスン後、欲しい方はおっしゃって下さいね♪
ちなみに復習ばっちりのTさんは、いつも、2~3回分の材料を持って帰られるんですよ~(^v^)えらいっ!
一袋単位で欲しい場合は、一緒に注文しておきますよ。

ではではお知らせでしたっ♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

