教室始めて良かったと思えるレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
前回のレッスンで思いつき、やってみたかったこと…
004_20120117160909.jpg
でっかくLOVE書いてみましたぁ(●^o^●)
バレンタインにいかがです?
ケーキに飾ったり、そのまま渡しても可愛いですよねっ!
今日の生徒さんに、
「旦那さんの枕元に置いておいてください!」
と言われましたが、それはご勘弁ください。<(_ _)>

今日のレッスンでは、ビスキュイ・キュイエールの絞り出しの練習だというのに、
生徒さん誰一人ノーマルな形の絞り出しをしていませんでした。(^_^;)
ハート、ミッキーさん、雪だるま…まではわかるとして、
そのうち白鳥、芋虫、ハトなどが出来上がりました。
皆さんの楽しそうなことと言ったら!
ま、楽しんで下さるのが一番嬉しいですねっ(*^_^*)

今日は1月のぱん+おかしコースの最終日、4名様の満席御礼のレッスンでした♪
いつも来て下さる方ばかりなので、それぞれ予約を入れてくださっていても皆様ほとんど顔見知り。
それはそれはおしゃべりも弾む、楽しいレッスンになりました(^m^)

職場の方もたくさんブログ見ているんですよー!
と、何とも嬉しい報告をしてくださったOさん。ありがとうございます(T_T)
ぜひ、いつか、職場の方とご一緒にレッスンにいらしてくださいねー!
あ、いや、その前にぜひお嬢様と(^_-)-☆
たくさんのピンク色に染めたハート喜んでくれますように!!!

もう一人の横須賀の母、Tさん。(^_-)
何とも怖いお話でしたね…
朝から夜までお話しすることが生き甲斐なのでしょうね…
私たちはもっとほかのことに生き甲斐を求めましょうねー!
また復習頑張ってください♪

芸術家の卵、Kさん。
陶芸を始められたなんて素敵です♡
そうやって前に進んでいければ、きっともっともっと素敵なことが待っていますよ!!!
応援しています!

今日の迷える子羊は、Nさんでしたね。(笑)
横須賀の母達のアドバイスは一本の道しるべとなりましたか?(^v^)
可能性は無限ですよね!
今将来を見据えて行動すれば、一見遠回りになるかもしれないけれど、
いつか道はつながって、無駄なことは何一つなかったんだって思える時がきっと来ますよ。
迷いながらでも一生懸命、前進あるのみ!
頑張ってくださいねー!
フランス行ったら遊びに行きますっ。(本気と書いてマジと読む。(笑))


教室始めて何が嬉しいって、今日みたいな日があることです。

生徒さんが美味しい!と喜んで食べてくださったり、
生徒さんのご家族も教室を楽しみにしてくださっている、と言うお話を聞けたり、
生徒さん同士のつながりが出来たり…

この教室を選んで来て下さる生徒さんの生活が豊かなものになるお手伝いが
少しでもできたのなら、それは私にとってこれ以上ない喜びです。

来て下さってありがとうございます!
今月もう一つのレッスンでお待ちしてますねっ♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。