今年最後の仕事 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今年最後の仕事

2011/12/27 Tue 02:35

怒涛のクリスマスを過ごし、全然アップできなかった1月のパンたち。
ようやく、写真撮影できました~\(^o^)/
1月ぱん+おかしコースの、
*米粉の豆パン
*ビスキュイ・キュイエール

003_20111227020605.jpg
…と、思ったらビスキュイ・キュイエール作ってなかったぁ~(+o+)
うぅ…今から作るしかないか…(ただ今夜中2時半…)

ぱんコースの
*豚の角煮まん
*求肥入りあんまん

004_20111227020605.jpg
26日お昼位から試作を作り始めたのですが、
発酵の上がりが遅く、でも、日が暮れるのは早くてまた写真撮れないかと、
帰省をまた一日延ばさなきゃかと、焦りました。(^_^;)

何とか無事撮影もできたので、明日今日から長岡でのんび~りしてきます。\(^o^)/
ブログは1日1記事アップされるように、まとめて書きましたっ!
年末にクリスマスの記事が読める予定です。(笑)

教室を開講したのが今年の5月。
新米教室にもかかわらず、教室開講前からお問い合わせをいただけ、
開講後も多くの生徒さんに来ていただけ、本当に感謝してもしきれない1年となりました。
生徒の皆様に助けていただき、ここまで教室を作って来れたと思っています。
これからも、生徒さんと共に、より良い教室を作り上げていきたいと思っておりますので、
至らない点も多々ありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。