義実家とのクリスマスパーティー 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
イブにお友達とのクリスマスお泊りパーティーをした後は、
クリスマス当日夜にパパの義実家とクリスマスパーティーをしました♪
027_20111227011057.jpg
旅行後だったのもあり野菜不足…
洋食続きだったため、和食でぶりしゃぶにしました~!
小坪漁港でぶりを買い(クリスマス混んでました!)、あらはブリ大根に。
野菜は鎌倉野菜の農直販売所で。
昆布で出汁を取り、ポン酢醤油を手作りしてタレに。
クリスマスっぽくないけど、美味しければいいのだ♪
仕事から帰ってくるパパを待つ間、
じいじ達は息子のサンタさんからのプレゼントのブロックを楽しんで組み立ててくれていました。
ばあばと娘は動物将棋で対戦。
何だか、お正月みたいなまったりモードでした。(*^_^*)

2000ピースもあるブロック、またやりに遊びに来て下さい。<(_ _)>
私一人では、やれる気がしませんので…
怒涛のクリスマスはこれで終わり♪
忙しかったけれど、楽しいこといっぱいの今年のクリスマスでした!
来てくれた&遊んでくれた皆様、どうもありがとうー!

皆様も良いお正月をお迎えくださいね!
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。