お友達とのクリスマスパーティー! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大阪から帰ってきたのがクリスマスイブの夕方5時。
その夜友達たちが集まって、クリスマスパーティーをしました♪
010_20111227011057.jpg
帰って来てからパパっと作った2段ケーキ。
ケーキと言うと、どうしてもハッピバースデー♪と歌いたくなる子供たち。
み~んなの誕生日を月ごとにお祝いして、1回づつローソク吹き消すのを楽しんでいました。(*^_^*)
今回は家庭重視のパパがいるママたちは、家族でクリスマスを過ごすため不参加。
仕事重視のパパのいる家庭のママや、そうでなくても飲みたい不良ママたちが集まりました。(^m^)
子供たち夜中まで走り回って遊んでいて、夜の12時に帰ってきたパパを見て
「あれ?パパ、今日早いね!」
だって。(^_^;)
002_20111227011057.jpg
翌朝、クリスマスツリーの前にはサンタさんからのたっくさんのプレゼントがっ!!!
子供たちそれはもう大興奮!
寝る前に用意したサンタさんへのクッキーやトナカイさんへの人参もかじった跡があり、
手紙も消えていていました♪
(ちなみに、娘の手紙の内容は欲しいものリストではなく、サンタさんの絵と
「あわてんぼうのサンタクロース」の歌詞でした。(笑))

こうしていつも一緒に遊んでくれるお友達がいるっていうのは幸せなことだなぁと実感。
3連休、全部仕事に行ったパパがいる家庭ではなおさら実感。
いつもありがとう!
来年もよろしくね♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパと二人で仲良くケーキ作ったのかと思ったら、パパっと作ったのね 笑

うちは仕事と自分の遊び重視の旦那だけど、今回は帰省の前だったから残念だったわ 泣

☆メメさん
パパパっと作ったのよ(笑)
今回は日程調整難しくて、
できないかなぁと半ば諦めてたんだけど、
ある方の強い要望により…( ̄▽ ̄)
小学校上がる前には、皆でやろうね!

管理者のみに表示

