製菓・製パン道具の安いお店☆ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イル・プルーのケーキ作りに欠かせないもの温度計。
割れやすいもの温度計。
そしてなぜか、高いほうの温度計ばかり割ってしまうワタクシ…

イタリアンメレンゲ作りに200度計が必要なのですが、
これまで少なくとも3本は割り、先日のレッスン前にもやってしまいました~\(^o^)/
レッスン前日にあわてて買いに行きましたよっ!
001_20111226184947.jpg
戸塚にあるテンポスヨコハマ、横浜新道の入り口にあります。
変な場所にあるためお店を通り過ぎてしまったりしてなかなかたどり着けず、行きは1時間半かかりました(^_^;)
帰りは30分で帰れたのに。(笑)
新品&中古の厨房器具や器などが大量&安く売っています。
ちなみに欲しかった200度計は
イル・プルーだと1060円
富澤だと567円
テンポスだと490円でした。
010_20111226184959.jpg
何故か無くなってしまったセルクルやカセットボンベなども買い足しました。
オンラインショップも安いので、製菓・製パン道具を安くお探しの時は覗いてみてください♪
川崎店はもっとわかりやすい所にありますよ~(^_-)
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

