今年最後のスペシャルレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
数日前になりますが、21日に娘の前の幼稚園の先生方が来て下さり、
ガトー・フレーズのスペシャルレッスンをしました♪
001_20111226181722.jpg
12月上旬に幼稚園の行事に参加させてもらった時に、レッスンの依頼を受けたのですが、
日にちが確定したとの連絡を受けたときに、

「では、9名で伺います(*^_^*)」

と…

きゅ,9名レッスン…!?(@_@;)
さすがに一人では無理だと思い、教室の生徒さんにアシスタントをお願いし
足りない椅子はバス停ママーズから借り、ドキドキしながら当日を迎えました。(^_^;)
二人一組でビスキュイ生地を作っていただき、
仕上げはお一人一台づつ。
同じように作っているようでも、先生方の個性が反映された仕上がりになりました。

お昼は、
「せっかく逗子まで来たのだから、反省会もかねて音羽ノ森へ行きたいと思います。」
とのことで、先生方はケーキを仕上げたら音羽ノ森ホテルへランチに。
5時半ごろ戻ってこられて、試食をしてからケーキを受け取り帰られました。
004_20111226181721.jpg
転園して1年半経ちますが、本当に素敵な先生ばかりで、
私も娘もご一緒できて本当に嬉しかったです。
改めて、娘を一番最初に預ける先がこの素晴らしい先生方がいらっしゃる幼稚園で
本当に良かったと心から思いました。
至らない点も多々あったレッスンでしたが、来て下さりありがとうございました。<(_ _)>
アシスタントを引き受けてくださったTさんも、ありがとうございました!
020_20111226181721.jpg
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

