バス停クリスマス会 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バス停クリスマス会

2011/12/18 Sun 22:09

金曜日のレッスンの後、子供の幼稚園のバス停の皆とクリスマス会を開きました♪
014_20111217114546.jpg
大人10名+子供14名=合計24名でのクリスマスパーティー!
椅子が10脚ないので、ワタクシ、ストーブを椅子代わりにしましたよ(^_^;)
お料理&飲み物持ち寄りで、私はちょうどその日レッスンがあったのでケーキ担当。(笑)
去年も同じ日にやったようで、ちょうどお誕生日だった3年生のユリちゃんのお誕生日会も兼ねました♪
「ユリちゃんがローソクふ~するんだよ!」
とみんなに教えても、歌を歌っている最中に年少さん達がローソク消しまくり。(うちの息子も。苦笑)
「ダメなんだよ~!」
と、お姉ちゃん&お兄ちゃんたちが言うと、大泣き。
何だか、見ていてほほえましかったです(*^_^*)
004_20111217114546.jpg
ケーキ食べた後は、小学生のお姉ちゃんたちにサンタさん役になってもらい、
プレゼントを配ってもらいました♪
前回は、Costcoで私と友人が選んだものを分けたのですが、
今回は全員の親が子供の人数分(計16名)のおもちゃやお菓子を用意して分けました。
たくさんのプレゼントにみんな大興奮っ\(^o^)/

みんな楽しめたみたいで良かった、良かった(*^_^*)
私もいっぱい飲んで、食べて、しゃべって、笑って楽しかった~
クリスマス会、あと3回は残ってます。(笑)
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

