感想追加★バター大量ゲットー! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先生とacoさんがご自身のブログで教室やシュトーレンのことを素敵に紹介してくださってましたー(*^_^*)
あ、ありがとうございますっ(T_T)
先生のブログはこちらっ → 
excite ブロガーにも取り上げられた(すごいんですよぉ!)acoさんの記事はこちらっ → 

教室をしていると横のつながりって作りにくいものですが、
こうして刺激を受けられる先輩や仲間がいると本当に心強いです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
****************************

昨日は朝から近所の神社で餅つき大会。
つきたてのお餅を食べられる機会なんて滅多にないから子供と一緒にたくさん食べてから、
午後ミサリングファクトリーに出かけました。
餅つき大会前に焼いた、シュトーレンはお土産。
002_20111211074402.jpg
巷で不足しているバターを分けていただきました。
クロワッサンをレッスンでやりたいけど、バター不足で無理かなぁ…
と思っていたところ、先生がFaceBookで分けて下さると書き込みしていらっしゃったので、
思い切って4キロ!!!(そんなにはけるかな!?(笑))
来年2月にレッスン計画中ですっ(^_-)-☆
お楽しみに~

バター頂きついでに、お餅でお腹いっぱいだったけど、ミサ先生acoさんとご一緒にランチ。
運ばれて来れば食べれるものです。(笑)
子供が一緒だったのであまり落ち着かず、本を何回も読んでいただいてすみませんでした(^_^;)
先生、acoさん楽しい時間をありがとうございました!
次回は、子抜きで鎌倉ランチにゆっくりと行きましょ♡
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
昨日は♡
昨日は久しぶりにお会い出来てよかったです!
RちゃんとT君がぴとってくっついてくれてなんか嬉しかった。
小さな子に絵本を読んであげるなんてもう何年も経験してなかったから、いくらでも読むーって思った♪
・・けど子どもたちに飽きられたかw

とても楽しかったです。またランチしましょう!


クロワッサンレッスンに参加しようかなぁ?笑
バター不足?
巷ではバター不足なんだ~。

知らなかった…。
クリスマスシーズンも追い打ちかけてるのかなぁ?

クロワッサンレッスン、(^.^)素敵な響きですね。
早く参加した~い!!
☆松本先生
昨日はありがとうございました!
お話中何回も本を読んでいただきありがとうございました!
私がストップかけなければ、きっと先生ずっと本読みさせられてましたよ…(^_^;)

私もとっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします\(^o^)/
☆まろんさん
店頭からもバター消えているし、ネットでも個数制限中なんだよぉ(T_T)
こないだはバター無しでケーキ作ったの?
美味しそうだったねぇ。
一人で全部食べたの?^m^
クロワッサン、来れそうならおいでね~♪
No title
佐和子さん、こんにちは~^^
先日はとっても美味しいシュトーレンをありがとうございました☆
真ん中に入ったローマジパンにびっくり☆
とっても美味しくて、毎日少しずつのつもりが
カットの手が止まりません^^;

来年はパン教室に参加させてもらいますので
宜しくお願いします♪
☆acoさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
中のローマジパンはイル・プルーのものですので、美味しいですよね(*^_^*)
クリスマス前になくなっちゃいそうですか?^m^

はい♪
いつでもお待ちしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

管理者のみに表示
トラックバック
昨日は午後レッスンをお休みにしたので午前で終了。 片付けを終えて逗子のパン教室「逗子たねぱん+おかし教室」の中村佐和子さんとランチに行ってきました。 佐和子さんは、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの卒業生仲間。逗子のご自宅で教室を開きたいとのことで...

