クリスマス準備! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス準備!

2011/12/05 Mon 18:28

あと20日もすればクリスマス~♪
059.jpg
11月のレッスン終了後に、待ちに待ったツリーを出しました!
去年までの電飾は場末の居酒屋のような色でしたが(笑)、今年は新しい色で。
ツリーも飾りも電飾もコストコで買ったもの(^o^)
012_20111205180942.jpg
玄関前のツリーと飾りは、IKEAで買ったもの。
生モミの木初めて買いました。
1990円ですが、正月明けにモミの木を返しに行くと、1990円分の商品券をもらえます。
家の中だと、葉がぱらぱら落ちて掃除が大変だけど、
家の外なら良いですよね♪実質タダだし(^m^)
生のモミの木はいい香りです~(*^_^*)
007_20111205180232.jpg
クリスマス前のIKEAで必ず買うもの、お菓子の家キット(と、ホットワイン)。
(作るんじゃないんだ…という声が聞こえてきそうですが…(^_^;))
子どもと一緒に毎年作ります。
終わった後は、子供たちは怪獣さながらに家を破壊(笑)
売り場ではモデルハウスが展示してありましたよ♪
どれも可愛い(*^_^*)

クリスマス、楽しみです♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
おうちづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいツリーですね!
外にも飾ってるなんて素敵i-189
場末の居酒屋って(笑)
それはそれで見てみたいですi-278
☆今井さん
初めて外に飾りました☆
家飲み計画発動時には、そのまぶしいライトで行っちゃいますか!?(笑)

管理者のみに表示

