Disney コスプレパーティー 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月31日ハロウィーン当日にDisney Landへ行って来ました♪
001_20111109123059.jpg
娘とお友達のホノちゃんは白雪姫。
息子は川崎ハロウィーンパレード用に買ったピーターパン。
久しぶりのLandでしたが、シンデレラ城内で新しい展示が始まっていました。
並んでまで入るものではないかな…(^_^;)という印象でしたが、
ガラスの靴や、玉座での写真撮影がメインと言ったところ。

今回のお目当てはもちろん!!!
018_20111109123114.jpg
ハロウィーンの大人の仮装目当てです(^m^)
ハロウィーンの期間の最初のと最後の1週間だけ、大人の全身仮装が許されています。
小学生以下の子供は通年OKですが。
見ているだけで面白い。
みんな、よくやるなぁと本当に感心してしまいます。
さて上の写真一枚だけ本物がありますが、どれでしょう!?
001_20111109123035.jpg
シンデレラ城前はまるでコスプレパーティー会場!!!
一体何人の姫がいるのでしょうか!?
この人たちは乗り物乗れないよね…
今回、一番おもしろかったのはケンとバービー!(写真左上)
小物もディテールに凝っているし、特にケンの動きは完全に人形だった!!!(^m^)
すご~い!!!
同じトイストーリーのバズは
「衣装は注文しました!」
と言っていたけど、一体どこに注文するんだろ…(?_?;)

もうDisneyではクリスマスが始まっていますね~!
また行きたいな♪
楽しいコスプレパーティーでした★
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
11月のレッスンもまだまだ受付中です。
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうですなぁ
行きたかったですわ。
大人仮装けっこうリアルだね。
正解は白雪姫?
☆奥ちゃん
あれ?意外にみんな正解分からないのね…
Face Bookでも、白雪姫!って回答があったのよ。
冗談でクイズ出したつもりだったんだけど…(^_^;)

正解は左下っ!
こんな漫画に描きやすそうな顔の人、そうそういませんって(笑)

クリスマスには一緒に行きたいね♪
こんにちは
検索から来ました。
ヴィディア仮装で映っているものです。
一緒に写真撮っていただいてありがとうございました★
お子様とてもかわいらしいですね!
私もいつかママになれたら家族で仮装してインしてみたいです・・・☆
今年も変わらずヴィディアでハロウィンにはインしたいなと思っております。
またお会いできたらうれしいです^^
☆mimiさん
あの素敵な妖精さんですねーーー!!!(●^o^●)
コメントありがとうございます!
皆さん、凝った衣装とメーク素晴らしいですよねぇ。(感心!)
ハロウィーンではそんな素敵な皆さんの仮装を見るのが何より楽しみなんです。
また今年も行くと思いますので、お会いできたら声かけさせてもらいます♪

管理者のみに表示

