大量のお菓子作り② 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量のお菓子作り②

2011/11/04 Fri 08:00

今日はこれから幼稚園のバザーです♪
006_20111104074514.jpg
昨日は、5人のママさんたちに手伝ってもらいシフォンケーキを
マフィンカップサイズで100個焼き、
今朝は、フォカッチャを40個一人で焼きました。
シフォンケーキは
*オレンジ
*リンゴ
*バナナ
*チョコレート
*エルブドプロバンスとチーズ

の5種類
フォカッチャは
*ローズマリー
*アンチョビ&ペッパー
*オリーブ
*あんぱんまん

の4種類焼きましたっ!

昨晩は子供と一緒に目覚ましかけずに8時に寝てしまい、
飛行機に乗り遅れるという時間に追われる夢を見ながら、
誰かに2時くらいに起こされた感じがして無事起きれました。
あれはきっと、天国にいるおばあちゃんに違いない!と勝手に思い込む私(*^_^*)
ありがとう~、おばあちゃ~ん!

バザーの値付けって悩みますねぇ。
無事、売れるかなぁ。
買ってくださる方に喜んでもらえるといいけれど…

大量のお菓子作り&忙しいウィークはこれで最後!
明日からは、通常の教室&パン屋さんでのお仕事モードに戻りたいと思います♪
今日はがんばるぞぉー!
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとうございました(^-^)
とっても美味しかったです?
他にもリースとかお買い物してかえりました~!
今日は打上げですかね?!
おつかれさまでした!
ではでは次のレッスンで( ´ ▽ ` )ノ
☆tomoさん
こちらこそ、来て下さってありがとうございましたー!
嬉しかったです(*^_^*)
リースもお買い上げだったのですね!
他の幼稚園バザーはあまりしらないのですが、お母さんの手作りグッズの
レベル。結構高いですよね!?
寝てない状態での当日打ち上げは危険かと…(笑)
打ち上げはまた後日だと思われます♪
今日は本当にありがとうございました!!

管理者のみに表示

