ハロウィンパーティー★ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンパーティー★

2011/10/30 Sun 07:12

10月28日金曜日の夜に、幼稚園バス停の皆でハロウィンパーティーをしました♪
207.jpg
写真上のjack-o'-lantern(かぼちゃのくりぬき)、
近くの米軍基地の方の手作りだそうですが、ネコちゃんです。
すごい!(でも灯りを燈さないとわからないのがミソ(^_^;))

お友達の家を園児たちが襲撃。
みんな一斉に声を揃えて、
「(せーのっ)
お 菓 子 く れ な きゃ い た ず ら し ちゃ う ぞ!

か、可愛い(*^_^*)
息子はちなみにライオン。
この被り物、IKEAで499円也。
他の子はお母さんの手作り衣装や、子供の手作りコスチューム、魔女などでした♪
256.jpg
Trick or Treatが終わったら、もちろん宴会で(^m^)
いつものように、1品&飲み物持参してもらい、(ありがとう~<(_ _)>)
子供が食べ終わったらお母さんたちのカンパ~イ♪
ちなみにこの可愛い紙皿もIKEAで10枚で299円くらい。
大きさも大小あり、これからのシーズン重宝しそう♪
お母さんたちは飲み&おしゃべりに夢中になり、子供たちは遊びに夢中になり、
最後は子供たちの歌の発表会で終わりました。
楽しい時間をどうもありがとうー!
今度はクリスマスにやろうね♪
***
今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Happy Halloween!!
きゃぁ!たっくんちょーきゃわいぃ~?るーちゃんは後ろ姿だけ?
昨日私もtrick a treatしちゃった~(*^^*)
☆keiko
あなたのハロウィーン衣装は完全にコスプレの域でしょう…(^_^;)
留学生活楽しんでいるようで何より♪

管理者のみに表示

