家本、完成☆ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家本、完成☆

2011/10/28 Fri 03:21

先日家の撮影&インタビューを終え、家を建ててくれた工務店から素敵なものを頂きました♪
035.jpg
家のプチ写真集です(*^_^*)

左上が2階。
アンティークのダイニングテーブルに、これまたアンティークのキャビネット
どうしてアンティークものって画になるのでしょう…(*^_^*)
不思議ですねぇ。

真中が、2階のトイレ。
ネットで一目ぼれして、翌日勝ちどきまで買いに走ったイギリスのアンティークのドア
家が完成してから1年以上たって、最近ようやく鍵が付きました(笑)

一番下が、3階ロフト。
私の母のたっての希望(笑)で天窓付き。

あ、なんだかとってもアンティークのものばっかりな家なのか!
と思われそうですが、そんなところばかり、何故か私がピックアップしていました。

スターホームの柳本さん&増田さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
家が大幅に汚れる前の撮影でよかったです(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
おうちづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

