嬉しいリクエストを頂いたレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は10月のぱん+おかしコースのレッスンでした♪
007_20111021043741.jpg
最近、11月のレッスンメニュー試作や11月のバザーの試作に追われていたので、
頭はすっかり11月モードになってました(^_^;)

今回ご参加のTさんから、レッスン後ご友人に会うので、
レッスンでフィナンスィエをたくさん作っていきたいんですが…
と、嬉しいリクエストが♡
私のデモを見ていただいた後、ご自身で作っていただきました。
Tさんの大切な方に、教室で作ったお菓子を差し上げて下さるなんて私も感激です(*^_^*)
作ったものを一つずつ教室で可愛くラッピング。
喜んでくださいましたでしょうか!?

小さな個人教室だからこそ、そんなリクエストを頂けたのかな、と嬉しく思います。
来て下さる生徒さんとともに、柔軟に教室を作り上げていきたいです(*^_^*)

元ドッグトレーナーのTさん。
トレーナーとブリーダーの違いもよくわかっていない私でしたが、
犬の世界は奥深いですねぇ。
葉山のSさんとすごく話が合いそう!!!
今日はご主人との馴れ初めまでご馳走様でした(*^_^*)
来月もまた楽しいお話待ってますねー!

今日の試食時、何回も「美味しい~!!!」を連発してくださったお二人。
ありがとうございます<(_ _)>
レモンのオリーブオイルは葉山のル・ボスケさんですよ♪
今日のレッスン後、お二人は魚屋さんとブレドールに一緒に向かわれましたが
いい物はゲットできましたか!?
007_20111021043804.jpg
今回もみんな、それぞれ表情が異なるノア・レザン。
私の作ったものは左の包帯巻き巻きクープ。(と勝手に命名。(笑))
潔い一本クープもかっこいい。
オーバル型に入れて、木の葉模様のクープのかわいいですよね。

10月のレッスンは25日(火)の残りあと1日!
まだお席がありますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪

今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

