歯が抜けたら… 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯が抜けたら…

2011/10/20 Thu 07:42

先日の工務店の記事を読んだパパから一言。

「確かに(私が)150%増しに写っていたね。」

だって。
確かに広角レンズで端っこにいたから150%増しで写ってしまったのかも!!!
まだお会いしたことのない、PC向こうの皆様!!!
実物の私はあの写真の半分だと思ってください!!!






あれ?計算違う?

が、頑張りますー(T_T)
******************
おととい、上の4本目の歯が抜けた年長さんの娘。
抜けるたびに上の歯は屋根に放り、下の歯は地面に…
としてきたのですが、今回は幼稚園に埋める!と持って行きました。
埋めようとしたら、先生があわてて止め、

「お母さんに話していいよってお手紙持ってきてね。」

と言われたそうです。
で、家に帰って来てから、すぐに娘が作ったものが、こちら!
1.2.3♪

「こっちは○○先生でー、こっちは■■先生で~」

先生全員にあげるつもりなのでしょうか…(^_^;)
娘の手紙って意味じゃないと思うのですが(笑)

幼稚園大好きな娘。
あと半年、目いっぱい遊んでおいでねー!
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
元気な歯が伸びますように!(^^)!

たねちゃん、久しぶり(^^)/
記事見たよ~。
うん、たしかに150%増しだった。証人になります!
でも美人さんだったわヨ(^^♪
パパも初めて拝見しました。優しそうね。
だからママに振り回され…いや、なんでもありません。

なかなか遊びに行けないけど、
美味しいランチをお目当てに(笑)、
レッスンに参加できる日を早くつくりたいと思ってます。
☆まろんさん
でしょ、でしょ!?150%増しはひどいよね~

…ってこれ以上言っても、みじめになるわぁ…(T_T)

え?誰が誰に振り回されているって?
パパがママに振り回されている家庭があるのっ!?
それは可哀想だねぇ。
どこの家庭だろうねぇ。
あ。まろんさんちのこと?(笑)

仕事忙しいんだね。
レッスン日じゃなくても、いつでも遊びに来てくださいな♪
またみんなでおしゃべりに花咲かせましょ(^_-)-☆

管理者のみに表示

