顔をついに解禁!?我が家が載りました 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
家を建ててもらった工務店のホームページに、先日の取材記事が載っていました♪
私だけは美しく修正してください!と口を酸っぱくお願いしたのに、
修正されていない…(ToT)ウゥ…
なので、目を細めて皆さん見てください。<(_ _)>
page_20111019081648.jpg
ここが入口。 → ☆ (一つ下のオーナーさんは、あのYOMEちゃんですよ♪)
記事はこちら。 → ☆
もう一つ、施工例の所にも → 

さすが、プロが撮る(家の)写真は素敵ですね~(*^_^*)
150%増しちゃった感じがします。
私もそうして欲しかったぁ…(え?素材が無理って誰か言った?)

しかし施工例の所で、我が家は「奥様が輝く家」っていうタイトルになっていますが、
パパって一体…


あぁ、引き立て役ってことかな?(笑)
我が家の内情を隅々までご存知の柳本さんと増田さんが付けた我が家のタイトル。
ばっちり決まっちゃってますねっ♪いろんな意味で。(笑)

我が家の担当設計士さん、柳本さんの最後のコメント
「間取りは、奥様と何時間もかけて相談し創りあげました。
奥様のこだわりになんとか応えようと必死でした。
すごく楽しかったですけどね。(笑)」


え?私そんなにうるさくこだわり言ってましたか?(大真面目)
家を作る人、みんな私以上に言うものだと思ってましたが…
でも、鶴見の家まで来ていただいて、子供を寝かしつけた後、夜中まで設計図を見ながら
あーでもない、こーでもないと一緒に作り上げた思い出は忘れられません(*^_^*)
息子がお腹にいる時からのお付き合いですが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
10月は残り2日ですが、お気軽にお問い合わせください♪
おうちづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とてもキレイに写ってるわ、奥様v-237しかもセクシー衣装でドキドキしたわv-10
こだわりのおうちいつか行ってみたい、湘南新宿ラインでv-234
奥様こだわりのお家、早くパパのホームシアターも設置してあげてねv-265
☆lalalaさん
あんまり見ちゃダメだってば!(-_-;)
1本で来れるとはいえ、遠いよねぇ。
泊りでおいでぇ~な~(^o^)/
パパはほとんど家にいないので、設置しても観る時間もないらしい。
私も欲しいもの全部そろったら設置してあげようかな(笑)

管理者のみに表示

