試作続き 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試作続き

2011/10/16 Sun 01:02

深夜に突然作り始めたシフォンケーキ。
001_20111015235432.jpg
来月頭に、幼稚園のバザーがあるので試作です。
数種類のシフォンを焼く予定。
シフォンケーキはイル・プルーのレシピの中でも手軽に作れるので、気持ちが楽ですね(*^_^*)
その他にも焼けたら焼きたいけど、どうかな~
パンだと早朝からやらないとだし…(^_^;)
頑張れたらパンもやりますっ!(ただし、頑張れたらっ!←しつこい。)

その他に来月のレッスン試作も続いています。
来月はぱんコースで、ベーコンエピとチーズブールの予定。
本当は、クロワッサンにするつもりだったのですがバターが入手困難な状況のため…(^_^;)
フランス菓子コースはクリスマスを見据えて、かつ12月のレッスン日も少なそうなため
苺のショートケーキを前倒して11月&12月特別企画でやるか、
2010年4月(お花見) 002

ポンム・ドゥ・テール(じゃがいもとホワイトチョコレートのケーキ)か迷い中…
IMG_2928.jpg
ご希望ありましたら、決めきれない私にコメントくださーい(ToT)/~~~

レッスンの日程は来週中に生徒さん&ご希望の方にメールでお送りします♪
ご希望の方はメール希望の旨を書いてメールフォームよりお送りください。
もしくは、tanepan1@yahoo.co.jp までお願いします。

あ、もう夜中の1時。
これから今日の運動会のお弁当仕込まなきゃ…(+o+)

今後のレッスンスケジュールはこちらから → 
10月は残り2日ですが、お気軽にお問い合わせください♪
きょうしつづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
苺のショートケーキ♥
こんにちは☆
先日は声をかけて下さり有難うございました♪
別途またご連絡させていただきますね。。。

クラスに参加できる確立がかなーり低いですが苺のショートケーキに1票ですww

クリスマス=苺のショートケーキは永遠です♥
☆Mayumi(N)さん
清き一票ありがとうございました♡
かな~り、悩んだのですが、苺の入荷が厳しかろう…と言うことで
(Costcoにアメリカの苺は売ってはいるのですが…)
11月はポンム・ドゥ・テールに決まりました。
せっかく投票していただいたのに、すみません…<(_ _)>
12月には絶対ガトーフレーズやりますので、ご希望の日程教えてください♪
ぜひ、レッスンにいらしてくださいね~
清き一票無駄にはしませんよっ(^_-)-☆

先日はすごい偶然でしたね~!
まさか、こんなところでお会いするとは!!!びっくりでした(^v^)
さすが、行動派のMayumiさんっ。
佐藤さんにお話したら、大うけでした(笑)
またブレドールで見かけたら、声かけてください♪

管理者のみに表示

