シフォン本到着~! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シフォン本到着~!

2011/10/01 Sat 09:10

先日、レッスンで生徒さんが持ってきて下さった手作りシフォンケーキが美味しくて、
フランス菓子教室のプレ先生です♪新井さんありがとうー!)
イル・プルーのシフォンケーキの本を買ってみました♪

「ほら見て~!」
と娘(6歳)に見せたら、満面の笑み。
ハイ、食いしん坊です…(^_^;)

実は、イル・プルーの本科ではシフォンはレッスンメニューに無いので、作っていません。
(どなたでも受けられる、単発講習会ならシフォンのレッスンはあります!)
小学生くらいの頃によく自己流で作っていましたが、
イル・プルーのシフォンはこれまた作り方が理論的!

11月に幼稚園のバザーがあり、何か出して~と言われているので、
パンやシフォンを出そうかな、と考えています♪
そのうち教室のレッスンメニューで登場するかも…!?(^v^)

今日から10月ですね!
良い月になりますように!
10月も頑張っていきましょー(^o^)/

レッスンスケジュールはこちらから → 
お気軽にお問い合わせください♪
おかしづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

