レッスン前、朝の買い出し♪ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レッスン日は、子供たちを送り出した後、逗子駅周辺へ買い出しに行きます。

必ず行くのは農直の八百屋さんと、魚屋さん(魚佐治)。
今日は自家製の栗が売っていましたー!
秋のレッスンメニューのどこかに栗もの入れる予定。
芋栗南瓜大好き♡(^o^)

今日のメニューは珍しくお肉メニューだったので、魚屋さんへは寄らず。

魚といえば、そろそろサンマも手に入れやすくなりましたね♪
10月のぱん+おかしレッスンでは、お一人ずつサンマの造りを作っていただきます!
三枚おろし、丁寧にレクチャーしますので魚をおろすことが苦手な方もご安心をっ(^o^)/
(㊟ちなみに当教室は料理教室ではございません。(笑)ですが、料理も作ります。)

今日は9月のレッスン初日だったので、スターバックスで豆をひいてもらいました。
リンゴやマンゴーに合うコーヒーをお願いしたら、

リンゴ → House Blend
マンゴー → Kenya

をお勧めされました。
なので、9月のぱんレッスンのコーヒーはKenyaでお出ししますね♪
レッスン後記は後程アップします!

レッスンのメニュー&日程はこちらから→ 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

