「自宅で教室が開けるかどうか分かるセミナー」 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
自宅で教室が開けるかどうか分かるセミナー
が9月24日(土)に開催されます。
主宰は、私が開講にあたってお世話になった横浜ミサリングファクトリーの松本先生。
私も去年の4月に開講スクールを受講し、
6月からアシスタントをさせていただきました。
001_20110723080603.jpg
教室を開きたい!
と思っても、一歩を踏み出すのは大変勇気のいることです。
色々な理由を付けては、先延ばしにしたり…

でも、松本先生は後ろからドンって押してくれるんです…(恐)
「来月は開講の詳細を書いて提出すること。」
「やるって言ったよね?言ったよね?私、レッスンに参加するからね。」

…もう、なんだか後戻りできない環境にだんだんなっていく…
いや、多少誇張していますが(多少?笑)
背中を押してくださったからこそ、私でも開講できたのです!

背中を突き飛ばしてくださった松本先生と(笑)
新米の私の教室に来て下さる生徒さんに、ただひたすら感謝する毎日です。

先生のブログでは、教室開業のヒントが盛りだくさん!
私も開講する前に見たかった…

ブログでは私の教室も ご紹介くださってます。

教室いつか、やってみたいな…とお考えの方は是非参加してみてくださいねっ♪

レッスンのメニュー&日程はこちらから→ 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
きょうしつづくり | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
ご紹介ありがとうございます。
どつき方は人によって変えますからね。
佐和子さんはこのくらい~って。笑

たねぱんちゃんの好調ぶりは素晴らしくお手本になるので、
これからもがんばってくださいね♪(とまたプレッシャー)

また遊びにいきまーす。
☆松本先生
あのどつかれ方はきつい方なんですか?ゆるい方なんですか???(-v-;)

お手本になれるかどうかはわかりませんが(汗)
頑張って生徒さんに喜ばれる良い教室にしていきたいと思います!

プレッシャーはほどほどにお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示
トラックバック
いやいや、暑いですね。あまりの暑さにちょっとごめんなさい、エアコン付けてお仕事中。30℃設定で充分涼しいです。エコなんだか、何なんだか・・・。 9月24日に開催する自宅で料理教室が開きたい女性の方を対象にした「教室が開けるかどうか分かるセミナー」レジュ?...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。