ブレドール逗子店 本日オープン&修業開始♪ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
葉山の有名なパン屋さん、ブレドール(㊟食べログ葉山店です。)が
本日、逗子駅前にオープンしました♪

駅前のマクドナルドからJR逗子寄りに向かい、左手にある細い路地を入ったすぐのところです。
ちょっとわかりずらいですが、駅から徒歩2分といったところかな。
お隣はこれまた葉山のケーキ屋さん、サンルイ島逗子店です。
オープン記念で小さなバッグがもらえました。(*^_^*)
バッグはもしかしたら、今日だけのサービスかも。

実は、わたくし、ここで働き始めました♪
もちろん、教室のレッスンが無い日に!

パンに関われるだけで幸せな人間なので、そういえば時給すら知らず…
レッスンの無い日はいるかもしれないので、見かけたら微笑みかけてください(^_-)-☆
もれなく、スマイル0円でお付けします。(え?店が違う?笑)
パンにいっぱい触れて、勉強して、レッスンで生徒さんに還元していきたいと思います!

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
忙しいのに、どこに修行に行く時間があったの~~??
私もスーパーの青果部門にパートが決まりました。ドキドキです。

忙しいけどレッスンには行くようにするね~~!!
No title
コレットマーレにも入っているパン屋さんだよね?
私も高校生の時(遥か昔昔だけど)パン屋さんで働いてたんだ~。

そろそろ合宿の予定はないのかなぁ???
☆かほちゃん
そこまで忙しくはないよぉ。
ただ、仕事が終わってダッシュでお迎え行かないとだから、バス停では汗だく…(笑)
仕事決まったんだね!おめでとう!!!
かほちゃんも忙しくなっちゃうね(T_T)
でもでも、遊んでね♡
レッスンも待ってまーす!
買っておいたイルプルの道具もうちにあるからね♪
☆メメさん
そうそう、桜木町にも店舗があるよね♪
パン屋さんで働いていたんだぁ!知らなかった。
パンの焼き上がりの匂いだけで幸せになっちゃうよね(*^_^*)

合宿…の予定たてよっか。
そういえば、10月末にネズミ―ランド行くよ!
予定が合えばご一緒に♡

管理者のみに表示

