十五夜でした♪ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十五夜でした♪

2011/09/13 Tue 06:26

昨晩は中秋の名月、十五夜でしたね♪
033.jpg
昨晩のうちにアップしようとしたら、ソファの下の床で寝落ちして気づいたら朝でした…
か、体が痛い…(-_-;)

お団子は良いですね。子供に作らせるのにピッタリ(*^_^*)
頑張って捏ね捏ねして、丸めて、あんこで顏作ってました。
お月様の下でお月様に大声で話しかけながら、デッキで食べていました。
(「今からお団子食べるからね~。一緒に食べようね~!」とか何とか。結構恥ずかしい…(^_^;))
017.jpg
最近は来月メニューの試作をしています。
パンはノア・レザン。
私の大好きなパンです。もう少し成型を考えます。
フランス菓子はブレズィリアン。
コーヒーとリンゴのケーキです。

メンバーさんやご希望の方に、近日中には来月のレッスン日程をメールしますね!
もし、ご希望の方がいらっしゃっいましたら
メールフォームからか、下記のアドレスにご連絡ください<(_ _)>
tanepan1@yahoo.co.jp

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

