家をリノベーションしました! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しい家です♪

我が家では無いですが(^m^)

今日のお昼たまたま湘南FMラジオを聞いていたら、聞き覚えのある声が…
声の主は我が家の設計士さん、スターホームのYさん(娘の初恋の相手。笑)
逗子駅から徒歩5分のところで、この週末リノベーションハウスの完成見学会を開いていますよ~という内容でした。
我が家から近いので、ちょうど出産前祝も渡しかったので、ずうずうしくもお邪魔してきました。

いや~、リノベーションハウスってすごいですね!!!
構造がしっかりしていれば、新築の1/3位の金額でできちゃうそうです。
ちなみにこのお家も我が家と一緒で、
IKEAのキッチン&珪藻土の壁&無垢のフローリングだそうです☆

もう一度家を建てるなら、そんな選択肢もありかな~と、
まぁ、もうないだろう夢をちょっと見させてもらいました!(^_-)-☆

最近お家づくりのネタが多いですねぇ。
書きたいことがちょこちょこあるので、まだちょっと続きます(^o^)/

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
おうちづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

