ガゲナウ B.B.Q Grill めんてなんす。 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最近多いお家ネタ。
今日はガゲナウ社のバーベキューグリルの話です♪
家を建てて約1年が経過。
グリル下の溶岩石も1年経過。
焼く時に出るお肉の油などで、真っ黒&油ギッシュになってきました(^_^;)
時々きちゃない奴は捨てていたのですが、ほとんどがそうなってしまったのでポチリと。
027_20110910133911.jpg
左が使用後 → 右が使用前
我が家では1年で1箱。
本当は、もっと早く交換すべきだったのかも…(-_-;)
1万円以上だと送料無料だったので、ここは思い切って3年分購入っ!
3年後にまたポチリますかね(予定)。

12月のレッスンランチは、このグリルで焼く鶏肉料理を考えています。
溶岩石の遠赤外線効果で、炭火で焼いたように美味なのですよー(*^_^*)

ただ、大量の油で時々ボッと発火するんですね。(一瞬ですが…)
そうすると、頭上にある火災報知器がすぐ鳴ります。
最初は女の人の声で

「火事です♡ 火事です♡」

と、親切に教えてくれるのですが、無視して料理していると
声が野太い男の人に自動的にバトンタッチします。

「火事ですっ! 火事ですっ!」

最初かなり驚きました…(^_^;)
無視した私が悪かったです…<(_ _)>
話が何となくそれましたが、みなさんも火災報知器は無視しないでね♡
(あ、やっぱりそれて終わった…(笑))

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
おうちづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。