マンゴー&クリームのアレンジ編 ② 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月のパンのレッスン、マンゴー&クリームのアレンジ編その②
マンゴー&クリームのアイスクリームを作りました♪
016.jpg
今回はクリームチーズをゴロゴロといれたのですが、
あ、あら、写真には写っていなかったですね(^_^;)
6月のぱん+おかしコースでグラス・バニーユ(バニラアイスクリーム)を作ったのですが、
あれよりは作り方は簡単ですよ。
アレンジレシピ、知りたい方はレッスン時おっしゃって下さいね♪

パンにはマンゴーの味をより濃厚に出すためにマンゴーピューレを用いたのですが、
パンだけには使いきれないので色々アレンジして作っています。

あー、もうだと書いているのにここだけ夏真っ盛りー(笑)

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
おかしづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

