イル・プルーのレッスンが500円―!!! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何だか今年はずっとじめじめした梅雨が続いているかのような陽気ですね。
朝晩は冷えてきたので、本格的な秋まであと一歩!という気がします。
2010年9月(家完成) 135
秋といえば、食欲の秋 + 勉学の秋 ≒ 美味しいものの習い事の秋~!(こじつけ?笑)
私がフランス菓子を習った代官山の、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
(㊟クリックすると、怖そうなおじさんが出てきますのでご了承ください。)では、
この秋なんと500円でレッスンをしているのを発見―!!!(@_@;)
ただし、渋谷区&目黒区在住、もしくはお勤めの方のみですが…
(写真は昔作ったフィナンスィエです。)
9月29日(木) 時間 18:30~21:00 ●フィナンスィエ●ヴィジタンディンヌ

10月19日(水) 時間 10:00~12:30 ●サブレココ●サブレショコラ

どちらもレシピ&試食付きで500円♡
店頭で買っても500円以上するものですから絶対お得!!!
逗子市民限定レッスンなんてやらないかなぁ…(^.^)
そしたら行けるのになぁ。(笑)

もしもお菓子を作ることが大好きだったり、食べることが大好きだったり、
イル・プルーにご興味がある方で対象地域にいる方はぜひ行ってみてください♪
一見怖そうなおじさん(笑)が、きっと温かい笑顔で迎えてくださいます!
年末にもお得なおせちの試食会が毎年あるので、
また近くなったらブログでもお知らせしますね(^o^)/


そんなとっても美味しいイル・プルーのお菓子を
逗子で作ってみたい!という方は当教室まで(笑)
今月は、ケック・ポンム・キャラメル、
リンゴとキャラメルのパウンドケーキです♪日程はこちら → 
イル・プルのパウンドケーキは本当に美味しいんですよ~(*^_^*)
イル・プル- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

